たたりじゃ・・・幽霊校舎になっていた『森友学園』


跡地内で起きた首吊り自殺 森友学園が幽霊校舎になっていた 跡地内で起きた首吊り自殺 森友学園が幽霊校舎になっていた
…もありません」 森友学園を廃墟のまま放置していいはずがない。その責任は「行政にある」と話すのは、政治評論家の伊藤惇夫氏だ。「森友学園は、安倍昭恵夫人を…
(出典:政治(FRIDAY))



(出典 www.kenbiya.com)






だいちゃん
@daichannahc

森友学園の右翼教育に感動し涙を流した安倍昭恵は100万円を寄付安倍晋三は権力を振りかざし行政を捻じ曲げ森友学園優遇嘘を命じられた近畿財務局職員が自殺!安倍夫妻が職員を*たのと同じです!人*!殺人夫婦! https://t.co/4stLYQc3LE

2018-10-14 14:55:51

(出典 @daichannahc)

Jihigami59
@SakamotoKumio

@Hiromi19611 @kinotamajoemick 加計学園理事長加計孝太郎氏とはお友達だけど森友学園とは安倍昭恵が名誉校長だっただけだから安倍晋三は嫁の尻拭きの為に籠池夫婦を牢屋に入れお灸をすえるたんだよ。嫁の敵討ちした… https://t.co/w8gnTbwQJq

2018-10-14 14:53:38

(出典 @SakamotoKumio)

ダンディ4738
@Nonkoma0048

新しい教科書を作る会→日本会議関連→森友学園。日本書籍が作った道徳の教科書がきっかけで出版社や現場の教員の方が追い込まれている現実と国が道徳教育にここ10年で危うい状況に置かれている状況を良く描かれている番組だなぁ>… https://t.co/fGNp1m9O3e

2018-10-14 14:52:57

(出典 @Nonkoma0048)

橋下徹bot
@AtokazR

(森友学園)財務省理財局は法令に則ってやっている、といつもの役人答弁。その法令にはむちゃくちゃ広い幅があり、普段は融通が利かない方でやっているのに、今回はめいっぱい森友学園に利するようにやっている。ここが問題。法令に則っているのは当然で自慢することではない。

2018-10-14 14:10:47

(出典 @AtokazR)

RJANKA (友池 早美)
@yarjanka

跡地内で起きた首吊り自殺 森友学園が幽霊校舎になっていた(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/8PnLeOS21q @YahooNewsTopics

2018-10-14 14:02:51

(出典 @yarjanka)