AAA「宇野実彩子」の個人としての活躍が止まらない!


東京育ちAAA宇野実彩子が「今くら」出演、古木のぞみや瀬川あやから田舎女子も 東京育ちAAA宇野実彩子が「今くら」出演、古木のぞみや瀬川あやから田舎女子も
…宇野実彩子(AAA)が、明日11月14日(水)放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に初出演する。今回は「トリオTHE 東京育ち女と時々田舎女子」…
(出典:音楽(音楽ナタリー))


宇野 彩子(うの みさこ、1986年7月16日 - )は、日本の歌手・女優であり、エイベックスに所属する男女混成6人組ダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメインボーカル。東京都出身。血液型はO型。身長160センチ。食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している。
60キロバイト (6,409 語) - 2018年10月27日 (土) 03:31



(出典 news.nifty.com)


アーティスト業、モデル業、女優業…常に完璧で華々しい表舞台に立ち続けている宇野だが、一歩外に出れば、恋や結婚について考え、そしてファッションや美容にも気をつける、ほかの女の子と変わらぬ生活を送っている。最後に「恋をすると女性はキレイになると言われていますが、信じていますか?」と聞いてみると、「走り出したときの恋はめっちゃキレイだなと思います。でも、ハッピーの裏側もあるのかなと。女性は幸せな人の方が魅力的ですよね」と笑顔を見せる。




arisam.
@arisan1207

宇野実彩子コラボ可愛すぎ😭💜💜ちょうどピアスと指輪💍欲しかったし速攻予約した💜大人女子になりたいなぁ( ˙³˙)*⋆

(出典 arisam. on Twitter)

2018-11-15 12:11:30

(出典 @arisan1207)

なるみん
@wu_unono_pon

宇野実彩子はマイクを持つと更に輝く

(出典 なるみん on Twitter)

2018-11-15 11:17:52

(出典 @wu_unono_pon)

まほ
@mahoaaa4

私たちの宇野実彩子が世間にバレてしまった。嬉しいよ?宇野ちゃんの可愛さが世間に知られることはこの上ない喜びよ?けど なんだか複雑な気持ちです。

2018-11-15 10:43:45

(出典 @mahoaaa4)