ジャンポケ斉藤慎二、“競馬婚”の瀬戸サオリと挙式・・・ 


瀬戸サオリ「幸せです」ジャンポケ斉藤との挙式報告 瀬戸サオリ「幸せです」ジャンポケ斉藤との挙式報告
…お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(36)の妻でタレントの瀬戸サオリ(30)が、挙式したことを報告した。瀬戸は19日更新のインスタグラムで「11…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))


瀬戸 サオ(せと さおり、1988年1月2日 - )は、日本の女性タレント。本名は斎藤 沙織(さいとう さおり)[要出典]。旧芸名は安藤 徠愛羽(あんどう くれは)。福岡県出身。夫はジャングルポケットの斉藤慎二。 趣味:野球観戦、競馬 特技:ヒップホップダンス、料理 時期不明:安藤 徠愛羽の名義で撮影会モデルとして始動
4キロバイト (322 語) - 2017年12月14日 (木) 04:20



(出典 pbs.twimg.com)


お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんとの結婚を報告していたタレントの瀬戸サオリさんが11月18日、結婚式を挙げたことをSNSで報告しました。
一見接点がないように見える2人ですが、斉藤さん、瀬戸さんを引き合わせたのは共通の趣味だった競馬。テレビ東京系の競馬中継番組「ウイニング競馬」で司会を務めるなど芸能界随一の競馬通として知られる斉藤さんと、万馬券を的中させるなど競馬アイドルとして活動していた瀬戸さんは、番組や予想イベントなどを通じて親交を深め、、一部メディアでは“競馬婚”と取り沙汰され注目を集めていました。




まっきい@すぅすぅ可愛い再認識🐰❤
@spoonymackey

ジャンポケ斉藤さんの奥様、瀬戸サオリさんって方、初めて見たけど乃木坂のまいやんかと思った~💦似てる~😆って似てない⁉️⁉️

2018-11-20 00:40:41

(出典 @spoonymackey)

桜亜由理
@ayurisakura

ジャンポケ斉藤慎二、“競馬婚”の瀬戸サオリと挙式 渡辺直美、狩野英孝ら人気芸人が祝福 https://t.co/9hd8gq8HIu

2018-11-19 23:17:30

(出典 @ayurisakura)