寝屋川中1男女殺害事件 過去に11人の少年らにわいせつ行為などで服役繰り返す・・・・


大阪・寝屋川 中1男女殺害事件 被告の男 わいせつ目的の声掛けを否定 大阪・寝屋川 中1男女殺害事件 被告の男 わいせつ目的の声掛けを否定
…の裁判員裁判で、男はわいせつ目的で2人に声をかけたことを否定しました。山田浩二被告(48)は3年前、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(当時13)と…
(出典:大阪(関西テレビ))



(出典 i.ytimg.com)


19日の法廷で検察側は、山田被告が1991年から2002年にかけて、14歳から17歳の11人の少年について、車に連れ込んだり手錠をかけて監禁しわいせつ行為を行ったりするなどの罪で有罪判決を受けて服役を繰り返していたという証拠を示しました。一方、弁護側の証人として山田被告の精神鑑定を行った医師は「何度も懲役刑を受けている背景には発達障害があった」と証言しました。




高橋 良輔
@Surpasser_DKS

大阪地裁では入庁前に手荷物の検査が行われている。さらに、山田浩二被告事件の傍聴に際しては、メモ帳、筆記具、財布、ハンカチ、ティッシュ以外の手荷物は全て持込禁止となっており、入廷前に入念なボディーチェックも行われる。

2018-11-19 14:22:45

(出典 @Surpasser_DKS)

高橋 良輔
@Surpasser_DKS

【大阪地裁】山田浩二被告は、刑務官5人に連行されて入廷。丸坊主頭に緑色のポロシャツ姿だった。刑務官たちは1人がバーの入口に、残り4人が山田被告を囲むように着席。被告人質問では、大きめの声でどもりながら答えていた。

2018-11-19 12:41:40

(出典 @Surpasser_DKS)