元AKB・高城亜樹&J1鳥栖・高橋祐治が熱愛…交際期間1年以上、・・・


元AKB高城亜樹が真剣交際 イケメンJリーガーと 元AKB高城亜樹が真剣交際 イケメンJリーガーと
…元AKB48の女優高城亜樹(27)が、サッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治(25)と真剣交際していることが20日、分かった。1年前から交際をスタートさ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 blogimg.goo.ne.jp)


複数の関係者によると、数年前に知人の紹介で知り合い、高城が高橋の誠実な人柄に好意を寄せ、真剣交際に発展したという。交際期間は1年以上になる。
 高城は初夏の京都旅行などで愛を育み、今季は何度もスタジアムに観戦に訪れ、声援を送った。仕事のない時には佐賀・鳥栖市内に滞在し、全力で高橋をサポートしているという。市内では、2人が食事デートをする姿が目撃されていた。




優 慧太(三姉妹総研)
@sugurukeita

元AKB48でタレントの高城亜樹さんがJ1鳥栖のDF・高橋祐治さんと真剣交際しているという報道が。交際期間は1年以上になるとかで高城さんが今季何度もスタジアムに観戦に訪れ、声援を送っており、所属事務所も交際を認めるコメントが。高城… https://t.co/iMMpGVGQ1c

2018-11-21 09:26:47

(出典 @sugurukeita)