神谷えりな、涙で6年半のアイドル生活に幕「推し変してもいいよ」・・・


神谷えりな 笑顔で仮面女子卒業「みんなに出会えた運命に感謝」 神谷えりな 笑顔で仮面女子卒業「みんなに出会えた運命に感謝」
地下アイドル「仮面女子」の神谷えりな(27)が23日、東京・秋葉原の仮面女子カフェで卒業ライブを行い、笑顔でグループから巣立った。 10月にブログで…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))



(出典 www.sponichi.co.jp)


アイドルグループ・仮面女子の神谷えりな(27)が23日、東京・秋葉原の仮面女子カフェで行われた卒業式ライブでグループを巣立った。10月18日に自身のブログで、11月30日をもって仮面女子の卒業と所属事務所を退所すると発表しており、この日、涙を流しながら約6年半のアイドル生活に幕を下ろした。




▪️⚜️Kei boy⚜️▪️
@kanizou1217

仮面女子 神谷えりな卒業記念。過去の画像合成ツイートより、最期の一枚をリツイートします。卒業おめでとう。そしてお疲れ様でした。これからの人生、安らぎと幸せを求めて己を守り、愛する人々を守りながら、極僅かな人達にしか経験出来な… https://t.co/YJBJlHfZW2

2018-11-24 07:24:46

(出典 @kanizou1217)

清水
@sengenmichi

@kurochan96wawa おはよー神谷えりなさんが卒業したけどいまいち理由が謎みたいです去年の今頃にクロちゃんと仕事をしたからクロちゃんの呪い?

(出典 清水 on Twitter)

2018-11-24 07:22:21

(出典 @sengenmichi)