みんな離れていく、大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが離婚していた・・・


元貴乃花親方、景子さんと離婚…結婚23年「お互いの夫婦関係を卒業する」 元貴乃花親方、景子さんと離婚…結婚23年「お互いの夫婦関係を卒業する」
…た日本テレビによると、元貴乃花親方は「お互いの夫婦関係を卒業する」と説明。2人で話し合って決め、離婚届は先月25日、元貴乃花親方が自ら提出したという。
(出典:スポーツ総合(サンケイスポーツ))



(出典 jprime.ismcdn.jp)


大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが離婚していたことが日本テレビの取材でわかった。
離婚届は先月25日、元親方自ら提出したという。
2人は1995年に結婚。景子さんは女将さんとして貴乃花部屋を支えてきた。
元親方は離婚について日本テレビの取材に対し、「お互いの夫婦関係を卒業する」と2人で話し合って決めたと語った。




アマンチュ
@amadajyuon

どれほどネットに英雄と祭り上げられようが、本当の人間性は身近な人しか分からないし、その身近な人らが全員逃げていってるのが貴乃花。今の奥さんの前に宮沢りえと婚約破棄してるのも忘れんなよ。

2018-11-27 07:12:40

(出典 @amadajyuon)

あべし閣下
@HM_Abeshi

息子は本業疎かにした挙げ句に芸能事務所はクビ、元貴乃花さんはすべての行動が裏目に出てやけくそ退職から離婚、ただの光司さんに。嫁は親方でなくなると離婚。嫁は当然の行動だと思うが、ろくでもない一家だったなあ。 https://t.co/e2XJVhGSDa

2018-11-27 07:12:09

(出典 @HM_Abeshi)

藤井
@fuji__

元貴乃花親方と恵子さんの離婚びっくり

2018-11-27 07:12:18

(出典 @fuji__)