(続報)なぜ…花田光司氏と景子さん離婚の背景 長男の活動で考え方にズレ・・・


貴乃花親方と離婚の景子さん「いつの間にか強くなっている私」9月に意味深ブログ 貴乃花親方と離婚の景子さん「いつの間にか強くなっている私」9月に意味深ブログ
大相撲の元貴乃花親方の花田光司氏と、元フジテレビアナウンサーの景子さんが離婚していたことが26日、分かった。先月25日に離婚届を提出していたとも報じ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


大相撲の元横綱で元貴乃花親方の花田光司氏(46)が元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)と離婚していたことが26日、分かった。花田氏と景子さんの離婚は、子供たちの成長も含め、すれ違いの部分が大きい。特に長男の優一氏の進路について花田氏は靴職人として成長してもらいたいと思う半面、景子さんは芸能活動も含めて優一氏の活動を応援していた。
花田氏が日本相撲協会を退職したことは、相談があったとはいえ、景子さんは納得できないこともあったという。品川区の自宅に住み、江東区の部屋に通っていた景子さんと、部屋に住む花田氏は徐々に疎遠になり、幸せの家族像が、23年半で終えんを迎えることになった。




デイリースポーツ
@Daily_Online

貴乃花親方と離婚の景子さん「いつの間にか強くなっている私」9月に意味深ブログ/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/znyQhnMJvz #DailySports

2018-11-27 09:35:18

(出典 @Daily_Online)

競馬あるあるサイン
@urakeiba2011

元貴乃花親方の花田光司氏 妻の花田景子さんと離婚していた。元貴乃花親方の花田光司氏が、妻・景子さんと離婚ことが26日に判明。2人は1995年5月に結婚し、同年9月には長男の優一氏が誕生だって!

2018-11-27 09:35:02

(出典 @urakeiba2011)