『中学聖日記』トレンド入り!急展開にファン大興奮・・・・


黒岩の登場に「恐怖を感じる」…“駆け落ち”展開にも期待高まる「中学聖日記」第8話 黒岩の登場に「恐怖を感じる」…“駆け落ち”展開にも期待高まる「中学聖日記」第8話
…有村架純演じる中学教師と岡田健史演じる生徒の“禁断の恋”を描く「中学聖日記」の第8話が11月27日放送。ついに再会を果たした聖と晶だが、想いを抑えきれ…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)


11月27日(火)に有村架純主演のドラマ「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00、TBS系)の第8話が放送された。Twitterでは放送後しばらく「中学聖日記」がトレンド入りし、末永聖(有村)が黒岩晶(岡田健史)を追いかけてフェリーに乗り込んだシーンでは「あーっ!!…乗っちゃった。」「聖がついに吹っ切れた!」と、視聴者も興奮を抑えきれない様子だった。




エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

家族の在り方はそれぞれ。有村架純が語る映画『かぞくいろ』(ぴあ映画生活) https://t.co/8Y4xCfhVGP

2018-11-28 07:06:05

(出典 @entameflash)

ふみ
@66___00

昨日のレコメン聞いたけどふまくんの今日から俺はの熱がすごいし中学聖日記めっちゃ見てるけど有村架純の洋服のラインとかあんま気にしてなかったから男性目線だなぁってなったドラマに熱いふまくんかわいい

2018-11-28 06:59:28

(出典 @66___00)