【速報】勝谷誠彦氏 28日未明に死去 57歳・・・ 


勝谷誠彦さんHP「故郷の尼崎で57歳の生涯を」 勝谷誠彦さんHP「故郷の尼崎で57歳の生涯を」
…コラムニストの勝谷誠彦氏が28日、死去したことがわかった。57歳だった。公式サイトは「勝谷誠彦は、2018年11月28日午前1時48分、生まれ故郷の尼…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 up.gc-img.net)


元週刊誌記者でコラムニストの勝谷誠彦(かつや・まさひこ)さんが28日午前1時48分、兵庫県尼崎市内で死去した。57歳だった。公式ホームページで公表した。
今年8月に「腹痛と膨満感で、3分ほども座ってられない」「まえ屈みだと、右脇腹に激痛が走る」などと激しい腹痛を訴えて緊急入院した。その後「アルコール性の劇症肝炎」と診断されて治療を続けていた。




Kazu💎次回12/24ももクリ
@KAz201708

コラムニストの勝谷誠彦さんが死去主義主張は偏った方でしたが、ももクロちゃんへの愛情は熱い方でした故人の御冥福をお祈りします

(出典 Kazu💎次回12/24ももクリ on Twitter)

2018-11-28 08:44:01

(出典 @KAz201708)

つつみ氏@ヒヤリ☆ハット
@223si

ありゃ。2011年位まではメルマガ取って毎日読んでるくらいシンパだったけど(その後あまり好きではなくなった)、早いなぁ。コラムニスト勝谷誠彦さん死去、57歳 「とくダネ!」で「ちょっと早い…」デーブ・スペクター氏悼む (スポー… https://t.co/x4NMl18aK9

2018-11-28 08:43:55

(出典 @223si)

相鉄おやじ【SO12.13】
@soteteu5053f

ごく最近までニッポン放送に出演していたと思いますがびっくりです!ご冥福をお祈りいたします勝谷誠彦さん死去 57歳 | 2018/11/28(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/ACOYJnsf7G @YahooNewsTopics

2018-11-28 08:43:45

(出典 @soteteu5053f)

KashiyukaSaiko
@mivmiv551

勝谷誠彦さんがお亡くなりになりました。録画してあった〝カツヤマサヒコSHOW〟を観直してるけどどの回も勝谷さんの知性が溢れていて面白い!〝そこまで言って委員会〟を降ろされた後にたかじんさんが推薦して始まった番組。お悔やみ申し上げ… https://t.co/swhxMIxRXf

2018-11-28 08:43:40

(出典 @mivmiv551)

KAWANO Tomohiro
@tomoroller

勝谷誠彦アルコール中毒だったのか

2018-11-28 08:43:39

(出典 @tomoroller)