『吉本実優』アイドルの仕事は「あまり得意ではなかった」今は「一生女優でありたい」という気持ち・・・・


吉本美憂、アイドル活動を振り返る「実はあまり得意ではなかった」 吉本美憂、アイドル活動を振り返る「実はあまり得意ではなかった」
映画『罪の余白』、ドラマ「表参道高校合唱部!」「クズの本懐」などで果敢に難しい役柄に挑んできた吉本実憂(21)さん。 現在公開中の最新主演作『レディ in ホワイト』で、最悪な上司のもとで働くことに…
(出典:ライフ総合(bizSPA!フレッシュ))



(出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)


大河ドラマの「軍司官兵衛」(’14)に出させていただいたときに、中谷美紀さんとお芝居をしたんです。そのときに、私は泣く場面ではなかったのですが、中谷さんの発した言葉を聞いて涙が出たんです。セリフの言葉自体がどうとかではなく、感情が心に突き刺さりました。
 本当に衝撃的な出来事で、あの感覚はいまも忘れていません。こんな女優さんになりたいと強く思いました。