やっぱり巨人か、FA宣言の丸佳浩、巨人入り決断!悩み抜き新天地へ ・・・


FA宣言の丸、巨人入り決断!悩み抜き新天地へ 原監督直接出馬で心揺さぶられた FA宣言の丸、巨人入り決断!悩み抜き新天地へ 原監督直接出馬で心揺さぶられた
広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使した丸佳浩外野手(29)が巨人に移籍する意思を固めたことが29日、分かった。2年連続セ・リーグMVPに…
(出典:野球(スポニチアネックス))



(出典 dorasokutv.com)


 広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使した丸佳浩外野手(29)が巨人に移籍する意思を固めたことが29日、分かった。2年連続セ・リーグMVPに輝くFA市場最大の目玉。最後まで広島愛とのはざまで揺れ動いたが、最も高い評価で誠意を示した新天地への挑戦に、第二の野球人生を懸ける決断を下した。30日に正式表明する。
 プレー環境が激変するのを承知で下した重い決断。今季39本塁打を記録した球界屈指のスラッガーは野球人としてさらなる成長を誓い、新天地に第二の野球人生を懸ける。




りず
@champ_de_pluie

ただ、私の大好きだった広島の丸佳浩はもういない。私にとっていまはそれだけのことです。腹は括っていたけどやっぱり辛いな。あとからまだどんどん苦しくなるんだろうな。黙っていたけど、いちファンとして良くも悪くもいろんなことを考えていた。でもやっぱり残留して欲しかった

2018-11-30 06:52:49

(出典 @champ_de_pluie)

Colman
@Coolman27315

来年は弱かった頃のカープを徹底的に叩き潰してた原巨人に更に敵となった丸佳浩を加え戦力が上昇した巨人を倒すという新たな楽しみが増えましたね👍🏻FA宣言の丸、巨人入り決断!悩み抜き新天地へ 原監督直接出馬で心揺さぶられた- Yah… https://t.co/1CnSJH0NNg

2018-11-30 06:51:45

(出典 @Coolman27315)