早見あかり、結婚していた!自筆書面で報告「一般男性の方と入籍」
…なったももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が結婚していたことが9日、分かった。 早見は自筆の書面で「お付…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 storage.mantan-web.jp)


 今年7月に30代前半の会社員男性との婚約会見を行ったももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(23)が、婚姻届を提出したことを所属事務所を通じて発表した。

1 湛然 ★ :2018/12/10(月) 04:44:27.96 ID:CAP_USER9.net

2018.12.10 04:00
早見あかり、結婚していた!自筆書面で報告「一般男性の方と入籍」

 今年7月、サンケイスポーツ報道で30代前半の会社員との婚約が明らかになったももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優、早見あかり(23)が結婚していたことが9日、分かった。

 早見は自筆の書面で「お付き合いをしていた一般男性の方と入籍致しました」と報告。「これからは夫婦として、お互いに助け合い二人で明るい家庭を築けるよう努力していきます」と誓った。
また、「彼は私のことを包み込んでくれるような温かい人です。共に過ごす中で“家族”になりたいと思うようになりました」と幸せオーラ全開でつづった。

 所属事務所によると、婚姻届は、交際記念日の時期と重なる今月上旬に提出。すでに新婚生活をスタートさせている。

 2人は5年前に知人の紹介で出会い、2014年から交際していた。


結婚を報告した早見あかり

(出典 www.sanspo.com)


https://www.sanspo.com/geino/news/20181210/mrg18121004000001-n1.html


結婚を報告する早見あかりの直筆コメント (C)ORICON NewS inc.

(出典 contents.oricon.co.jp)

結婚したことを報告した早見あかり (C)ORICON NewS inc.

(出典 contents.oricon.co.jp)