佳子さま24歳 紀子さまと眞子さまは「家族として非常に難しい状況の中に」 - 文春オンライン
両親とは気軽な話、重要な話の双方、話し合える関係であると思っております。また、自分に様々な機会を与えてくれていることを有り難く思っております。(中略)母 ...
(出典:文春オンライン)



(出典 bunshun.jp)



1 Egg ★ :2018/12/29(土) 15:48:22.63 ID:CAP_USER9.net

29日、秋篠宮家の二女・佳子さまが24歳の誕生日を迎えられた。

29日午前、佳子さまは天皇皇后両陛下の御所を訪問された。佳子さまは、今年6月、イギリス留学から帰国し、ICU(=国際基督教大学)に通いながら、公務に取り組まれている。

「この大会が実り多いものとなり、大会の出場者たちが情報処理の分野で活動を続け、将来、大きく社会に貢献してくれることを願っています」

12/29(土) 12:16 動画あり
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181229-00000014-nnn-soci


(出典 image.news.livedoor.com)