久保田かずのぶ、極度の落ち込みよう見せる「心臓の勢いだけで…」 - livedoor
M-1暴言騒動の渦中にいる久保田かずのぶが、28日の番組にMCとして出演した。オープニングから落胆の表情を見せ、番組冒頭の約1分間は言葉を発さず沈黙。
(出典:livedoor)



(出典 img.asagei.com)



1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/31(月) 04:49:33.58 ID:CAP_USER9.net

https://mdpr.jp/tv/detail/1812883
2018.12.29 03:13

お笑いコンビ・とろサーモンが、28日放送の「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組『モデルプレスナイト』(毎週金曜よる23時~)にMCとして出演。騒動の渦中にいる久保田かずのぶは終始反省モードだった。

オープニングから落胆の表情を見せていた久保田は、番組冒頭の約1分間、言葉を発さず沈黙。相方の村田秀亮から「番組出ても大丈夫なんですか?お騒がせしてましたけど」と騒動について話を向けられると、「マンションの管理人に『大変でしょ、ご愁傷さま』って言われました」と笑いに変えつつも「いま心臓の勢いだけで生きてる」と極度の落ち込みようだった。

美女たちが私服から水着へ生着替えする「深夜の生脱ぎトレンド水着チェック」のコーナーでは「女性の服を脱がせて大丈夫ですか?問題にならないですか?」と過剰に反応。センシティブになっている久保田に、村田が「敏感すぎる!」とツッコむ場面が度々発生していた。(続きはソースをご覧下さい)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


★1が立った日時:2018/12/29(土) 23:26:56.36

前スレ
【芸能】とろサーモン久保田かずのぶ、極度の落ち込み「いま心臓の勢いだけで生きてる」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546093616/