オードリー春日の裏切り愛報道 ネット「やってることは最低」 - livedoor
オードリー・春日俊彰の二股疑惑が、26日発売のフライデーに報じられた。春日はプロポーズの10日ほど前に、金髪美女を自宅に連れ込んでいたという。飲み友達と釈明した ...
(出典:livedoor)



(出典 img.barks.jp)



1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/27(土) 09:14:37.09 ID:Pks7jgxc9.net


(出典 i1.wp.com)


(出典 i1.wp.com)


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 yumochiblog.com)


(出典 viral-topics.net)


お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)の二股疑惑が26日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。

春日は18日に11年交際した一般女性のクミさんとの結婚を発表したばかり。

プロポーズは3月25日だったが、その10日ほど前の3月中旬、都内の自宅アパートに佐々木希似の金髪美女を連れ込んでいたところをキャッチされた。

春日は同誌の直撃に「分からない」としどろもどろに繰り返した後、観念したように飲み友達と伝え、カラダの関係を否定した。

春日は幸せいっぱいのはずのクミさんやその家族の心も大きく傷つけたことになる。一方、それは捨てられた形の金髪美女も同じだ。あまりにもタイミングが悪く、祝福ムードをブチ壊した。

事実だとすれば、万事が芸の肥やしの芸人とはいえ、貞操観念のかけらもなく、イメージダウンは必至。春日は説明するのか。

インターネット上では「男ってほんと*だよな」「やってることは最低」「結局春日も浮気行為か」などと怒りの声が相次いでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/16375683/
2019年4月26日 8時56分 東スポWeb