指原の卒コンに松本人志登場 裕也さんに扮し「良く頑張った。これからも期待」 - デイリースポーツ
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が28日、横浜スタジアムで卒業コンサートを開催。ダウンタウン・松本人志(55)がサプライズ登場し、会場を沸かせた。
(出典:デイリースポーツ)



(出典 portal.st-img.jp)



1 ひかり ★ :2019/04/28(日) 19:39:34.04 ID:HxKSoOVv9.net

 HKT48指原莉乃(26)の卒業コンサート、神奈川・横浜スタジアムでの「指原莉乃卒業コンサート~さよなら、指原莉乃~」に、ダウンタウン松本人志(55)が
サプライズゲストで登場した。14年に指原が、3月に死去した内田裕也さん(享年79)とリリースしたデュエット曲「シェキナベイベー」で、松本がまさかの内田さんの
モノマネ姿で登場。会場を大爆笑させた。

 歌唱前のスクリーンには、指原が内田への「素敵な思い出をありがとうございました。天国でまたシェキナベイベーしましょう」とのメッセージを映し出し、
しんみりムードで始まった。ところが、指原と内田さんがミュージックビデオが流されると、そこで2人が乗っていたサイドカー付きのバイクに、松本が内田さんの
かっこうで乗車。ステージ脇から登場した。白髪のかつらにサングラスをつけて、杖を持った松本は、「僕じゃないです、コイツが『炎上を止めたの私でしょ。
来てくれたら秋元さんが感謝してくれますよ』とか言うんです。無理やり、悪いヤツなんです、コイツ」と、指原を指さしながら、照れまくった。

 指原から「松本さん干されなくてよかったですね」とつっこまれると、「リハで(午後)2時から来させられるし、衣装合わせも何日も前からさせられるし~」と
ボヤき、本番までの時間つぶしに食事した領収書を、指原に渡して、「とにかくよく頑張ったよ。この図太さというか、これから先も期待できるし、
俺の卒業も来てよ」とエールを送って、最後に2人で「シェケナベイベー」とデュエットした。

 松本は1週間前の21日のテレビ番組「ワイドナショー」で、指原から「卒業コンサートに来てください」と誘われていた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000225-spnannex-ent


(出典 livedoor.blogimg.jp)