「メンチ切ってんじゃねえぞ」と因縁を付け会社員を暴行 少年9人を逮捕 - livedoor
都内で会社員を暴行し、現金入りバッグを奪ったとして少年9人が逮捕された。少年らは会社員に「メンチ切ってんじゃねえぞ」などと因縁を付けたという。取り調べに対し、「皆 ...
(出典:livedoor)



(出典 majimanjisokuhou.up.seesaa.net)



1 かばほ~るφ ★ :2019/05/21(火) 18:52:18.34

「メンチ切ってんじゃねえぞ」町田で“おやじ狩り”
[2019/05/21 16:55]

「メンチ切ってんじゃねえぞ」などと因縁を付けて暴行し、
現金などが入ったバッグを奪ったとして少年9人が逮捕されました。

無職の16歳の少年ら9人は今年1月、東京・町田市の路上で会社員の男性の顔を殴るなどの暴行を加え、
現金1万3000円などが入ったバッグを奪った疑いが持たれています。男性は全身を打撲するけがをしました。
警視庁によりますと、少年らは歩いて帰宅途中だった男性に対し「メンチ切ってんじゃねえぞ」
「金を置いてけよ」などと因縁を付けたということです。
取り調べに対し、「皆で遊ぶ金が欲しかった」などと全員、容疑を認めています。

テレ朝news
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000155105.html

★1がたった時間 2019/05/21(火) 17:47:57.86
前スレ https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558428477/


(出典 livedoor.blogimg.jp)