“痴漢”逃走、転倒も…制服女子が駅で猛追|日テレNEWS24 - 日テレNEWS24
ホームを逃げるスーツ姿の男。東京のJR赤羽駅で、わいせつな行為をしたとして逮捕された。制服姿の女性たちに追いかけられる男は、足をかけられ大きく転倒する場面も。
(出典:日テレNEWS24)



(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 靄々 ★ :2019/05/30(木) 23:39:25.53

“痴漢”逃走、転倒も…制服女子が駅で猛追

ホームを逃げるスーツ姿の男。東京のJR赤羽駅で、わいせつな行為をしたとして逮捕された。制服姿の女性たちに追いかけられる男は、足をかけられ大きく転倒する場面も。何が起きたのだろうか。

「逃げるな!」

響き渡る、女性の声。肩にバッグをかけ白い袋を持ち、ホーム上を激走するスーツ姿の男が。すると男は、ホームに居合わせた男性に足をかけられ、大きく転倒。それでも、必死に逃走を続ける。さらに、そのあとを制服姿の女性が追う様子も。

これは、28日朝、東京のJR赤羽駅構内で撮影された映像。警視庁によると、動画に映るのは30代の男で、未成年の女性に対しわいせつな行為をした疑いで現行犯逮捕されたという。

動画を撮影したのは、通学中の男子学生。当時の状況について──

動画を撮影した男子学生「(男は)ただ必死に走っている感じでした。追われているから逃げようという感じ。逃走する男と、それを追いかける女子高生が『逃げるな』といいながら走っていたので、痴漢しかないなと」

撮影した男子学生によると、追いかけていた女性らは、当時3人組だったという。

動画を撮影した男子学生「(3人のうち)2人が(男を)追いかけて、1人が駅員に伝えていた」

あらためて動画を見ると、男を追いかけていたのは、女性2人。その時、残り1人は駅員に通報していたという。

JR東日本によると、男はこのあと別のホームに向かい、そこにいた駅係員によって身柄を確保されたという。警視庁によると、男は容疑を認めているという。

※ソースに動画あります
http://www.news24.jp/articles/2019/05/30/07443841.html
2019年5月30日 20:28  日テレNEWS24


(出典 kogusoku.com)