星野源 川田裕美アナ好きを初告白 約10年前から - デイリースポーツ
歌手で俳優の星野源(38)が21日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話 2時間SP」に出演。元読売テレビで現在はフリーの川田裕美アナウンサー(36)の ...
(出典:デイリースポーツ)



(出典 portal.st-img.jp)



1 ひかり ★ :2019/08/21(水) 23:21:30.13 ID:RV1hlCQV9.net

 歌手で俳優の星野源(38)が21日、日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話 2時間SP」に出演。元読売テレビで現在はフリーの
川田裕美アナウンサー(36)のファンであることを明かした。

 今から9年ほど前、大阪にライブで行った際、川田アナがアシスタントを務めるブラックマヨネーズの冠番組「マヨブラジオ」(09~11年)を見て、
「この人素敵だなぁ、と思って。絶対に全国区になる!って(思って)」と直感。一気に気になる存在となり、大阪在住の友人に頼み、
「(出演番組を)録画して番組を送ってもらって」と明かし、驚かせた。

 川口の魅力を「ものすごいホスピタリティがある。「ムチャぶりとかもやらなきゃいけないからやってる、とかじゃなくて、楽しんでやってたり、
人間力が高い感じがして」と絶賛。最近、「アメトーーク」をきっかけに、話題となった苦手なスキップも、「わざとやってる、って思えなかった。
本当にスキップ苦手なんだろうな、みたいな」などと熱く語った。

 川田アナ好きを明*のは「公に言ったのは初めてですね」とも打ち明けていた。

 目の前で絶賛された川田アナは「これは当時のスタッフ、喜びますよ~」と語ると、隣にいた東野幸治に「当時のスタッフ違うでしょ。自分が一番
喜ぶんでしょ」とツッコまれ、笑い。星野も「前はそんな人じゃなかった~」とツッコみ、笑わせていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00000134-dal-ent


(出典 www.cinemacafe.net)