(出典 otsuka.pw)



1 アブナイおっさん ★ :2019/09/27(金) 17:36:26.84 ID:lTZmEct99.net

お笑いタレント・小籔千豊が27日、大阪・MBSの情報番組「ミント!」に生出演。

小籔千豊は
「僕は逆に、今まで好きじゃない、と言ったら怒られますけど、何したん?この人、今まで」と思っていたといい、
「男前で、みんな受けいいこと(みんなにウケること)を言わはる人だけやったから」ともともと評価していなかったことを明かした。

入閣後の評価急落には「前からやん」と淡々。

「みんなの期待値(が高かった)と、(元)総理の息子やからできる、みたいなイメージと。
テレビで男前やから取り上げるから。何やった、今まで?と(思ってた)」と話し、
批判的な報道を見て「…でしょうね」と思っていることをコメントした。

https://news.livedoor.com/article/detail/17146771/

■関連スレ
橋下徹、小泉進次郎に「実行する立場になって世間から好かれることばかり言っていたら何も実行できない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569466344/
橋下徹「小泉進次郎さんの最大の弱点は、知りません、教えてもらえますか?少し時間を下さい、と言えないこと、即改めるべき」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1569469515/
松本人志、小泉環境相に「今までずっと後出しジャンケンをしてきた人」「今度先出しジャケンをしないといけない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569159115/
舛添要一「小泉進次郎がなぜ首相に適任なのか。誰からも説明がない。エンタメ社会の象徴」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565530643/
伊藤氏、小泉進次郎は「天才子役やサーファーみたい。船を進めるタイプではない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569552709/
百田尚樹、小泉進次郎を「こんな人物が総理になればメディアの方を向いて政治をやる最悪の事態となる」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569488871/
■関連スレ
【テレ朝】モーニングショー「小泉進次郎氏の潮目が変わったのは結婚から。意外と視聴率取れない。ファンの人たちは虚像を見ていた」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569377230/
【無能の詩人】小泉進次郎で検索すると予測ワードに出てくる屈辱の言葉…
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568942808/
小泉進次郎。演説はネタ扱いに ツイッターでは面白さを競い合う大喜利状態
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569146066/l50
原田前環境相が小泉進次郎に助言「寄り添うだけでは被災地は救えない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568795456/


(出典 amd.c.yimg.jp)