(出典 news.biglobe.ne.jp)



1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/20(金) 21:26:45.38 ID:2AHmWQwR9.net


(出典 image.dailynewsonline.jp)


元横綱・貴乃花光司氏の長男で靴職人・タレントの花田優一が12月14日に放送された「松之丞カレンの反省だ!」(テレビ朝日系)に出演し、自身の近況について語った。

番組では講談師の神田松之丞が、花田の新しい靴工房を訪問し、さまざまな質問をぶつけた。靴職人でありながら、絵画も描き、売っている花田。現在制作中の絵には35万円の値がついているということで、マルチな展開を見せている花田に神田が「靴屋ですよね?」と問いかけると、花田は「出た出た。僕が靴だけ作っていればみんな満足?」と答え、「(靴職人として)売り出したのはそちら(メディア側)でしょ」と反論した。

また、絵をいくらで売りたいか問われると、花田は「億でしょ」と、1億円以上で売りたいと豪語した。

花田は次いで、最近はYouTuberも始めたと語り、「YouTubeでラジオやってみようかなって。ラジオは楽しい。炎上しても定期的に自分から発信するものがないと。記者が来て答えるだけだとつまらない」と、自ら情報を発信したい意向を示した。

「確かに花田さんは『YUICHI HANADA Official Channel』という自身のチャンネルを開設し、週イチペースでラジオ放送をしてますね。ただ、チャンネル登録者数は17日の時点でわずか166人、放送の再生回数も毎回500回前後と、振るいません」(芸能ライター)

ネットでは「いつのまにかYouTuberもやってるんだ、全然知らなかった」「この人はいったい何をやりたいのか」「最近テレビで全然見かけなかったな」「今回の放送で登録者伸びるかな?(笑)」「絵画に1億円!野性爆弾のくっきー!じゃあるまいし、身の程を知れ(笑)」といった反応が起きてしまっている。

靴職人、画家、YouTuberと、良く言えばマルチに活動している花田。相撲道を極めた父・貴乃花と比較されてしまうのは不幸とも言えるが、「さすがは横綱の息子」と唸らせてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2122794/
2019.12.19 10:15 アサジョ