(出典 hochi.news)



1 牛丼 ★ :2020/01/26(日) 22:45:56 ID:Q2UX5op69.net

26日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、俳優・東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)との不倫報道を特集した。

 元衆院議員でタレントの金子恵美(41)も第1子を妊娠中に夫の宮崎謙介(39)の不倫が発覚したが、現在は夫婦で活躍の場を広げている。不倫発覚当時、離婚しなかったことに「今回(東出)の場合は大分、質が違うと思っていて。夫のはしょうもない火遊びであったと思っています」と主張。東出の場合は「今回は3年っていう長さで、この間に杏さんが何度も何度も修復しようと思って、杏さんが努力しいたのに繰り返していて。まだね、他の人に行ってくれた方が妻としては楽なんです、気が。同一人物にずっと、その上同業だっていうのが、こんなに妻の尊厳を傷つける事ってないって思います」と悪質だとした。

 これに女医でタレントの西川史子(48)が反論。金子が離婚しなかったことに「金子さんだっておかしいと思ってますよ、みんなは」と主張し、不倫について「やっぱり夫が何かあった時に私は絶対に許せないし、一生許せないし、*でも許せないです」と断罪した。

 金子と宮崎についてテリー伊藤氏(70)は「かえって仲良くなってるじゃない」と話すと、西川は「そんなの、まやかしに決まってるじゃない。あなた(金子)は女の中でも少数派ですよ。普通の女は絶対に許せない」と言い切った。

 西川のあまりの迫力に「爆笑問題」の田中裕二(55)は「また何かあった?」と笑いを誘い、場を和ませた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-01260045-sph-ent