(出典 media.image.infoseek.co.jp)



1 首都圏の虎 ★ :2020/09/12(土) 03:07:20.79



今回の逮捕劇の背景では、沢尻エリカの名前も挙がる。

「沢尻も伊勢谷容疑者も、京都の木屋町にある西日本最大級のクラブの常連でした。お忍びで奈良に宿をとり、京都で夜遊びするのが伊勢谷容疑者のコースだったとか。昨年、沢尻が薬物で逮捕されたとき、次は伊勢谷容疑者じゃないかって名前が挙がり、噂になったものです」(クラブ事情に詳しい芸能関係者)

 伊勢谷容疑者を逮捕したのは「麻取」の通称で知られる厚労省関東信越厚生局*取締部ではなく、警視庁組織犯罪対策5課。沢尻を逮捕したのも同課だったため、沢尻のクスリ人脈と沢尻から得た情報が手掛かりになっていた可能性は少なからずあるのではないか。沢尻と伊勢谷容疑者は映画で共演した他、プライベートでも親交があったらしい。

 芸能界の美女から美女へと渡り歩いた変人プレーボーイ。その女遍歴が逮捕へとつながっていったのかも知れない。容疑を認める供述をはじめたという伊勢谷容疑者、無機質な取調室で何を思うか。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9febf456fa08c2233ab4f6435ec3b9efee51208?page=2

(出典 amd.c.yimg.jp)


(出典 amd.c.yimg.jp)